さくらぐみ クッキーづくり

楽しみにしていたかぼちゃのクッキーづくり(^^♪

給食の先生が大きいかぼちゃを持ってきてくれました。

おおき~い!

クッキーはどうやるの?

かぼちゃと、牛乳と、小麦粉入れて、混ぜるよ~

こぼさないようにそーっと、、、

まぜまぜ、、、

べとべとになってきた~!

きいろになったねえ~!と嬉しそう(^^)

 

 

こんどはこねてみるよ♪

大好きなねんどみたい(^^)

顔にも小麦粉がついちゃうくらい、一生懸命です。

 

 

生地がばっちりできたら、最後は型抜き☆

 

 

すごいすごい~いっぱいできてる!

給食の先生にお願いして、おいしく焼いてくれました(^^)

かわいいかぼちゃクッキー!

クッキーづくり、楽しかったね~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です