R6年度 新さくら組『進級おめでとう♪』

進級おめでとうございます!

暖かな陽気を感じる中、新年度がスタートしました。環境の変化にドキドキする子どもの姿も見られる中、お友達と話したり、興味のある玩具を見つけて遊んだりと以前と変わらない笑顔も見られています。これからの成長が楽しみです。

 

 

新しいクラスにある玩具に目がキラキラ♪

『これやりたい!』『あれもやりたい!』と棚から玩具を出して遊んでいます。

大好きなお散歩へ。

タンポポを見つけたり、桜を見つけたり、『春』を見つけながらお散歩をしています。

『タンポポかわいいね~』と話すお友達も♪

こいのぼりも飾ってありました。

☆帷子川公園☆

これからさくら組のみんなでたくさんの思い出を作りたいと思いますので、どうぞ、よろしくお願い致します。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です