卒園お別れ会🌸

今日は卒園お別れ会。

さくら組さんとは今日でお別れです。

修了証書授与。

ひとりずつ、お名前を呼ばれて園長先生から修了証書をもらいます。

元気に「はい!」とお返事をして、嬉しそうに受け取っていました。

園長先生のお話。

一緒に参加してくれたつぼみさん、わかばさんも、上手にお話し聞けるね。

みんなお兄さん、お姉さんになりました。

お話のあとは、プレゼントの交換です。

いっぱいあそんでくれたさくらさんに、つぼみさんとわかばさんが

プレゼントを作ってくれました。

つぼみさん、渡せるかな?

どうぞ、上手だね!ありがとう。

すてきなメダル!ありがとう!うれしいね。

わかばさんからもあるみたい。

わかばさんも、どうぞと上手に渡してくれました。

ありがとう。

お友達の写真付きでうれしいね。

さくらさんからも、つぼみさんとわかばさんにプレゼント。

いっぱいあそんだよね。新しい保育園、幼稚園に行くけど、忘れないでね。

先生たちからは卒園アルバムのプレゼント。

さくらさんのお写真、たくさん載ってるね!

最後にみんなで「にじ」のうたをうたってお別れです。



明るく元気いっぱいで、素直で、優しいさくらぐみさん。

新しい保育園、幼稚園に行っても、新しいお友だち、先生と楽しく過ごしてね。

応援しています。

卒園おめでとうございます🌸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です