仲良しわかば組さん♪

桜のつぼみも大きく膨らみ、散歩中にタンポポを見つけたり、春らしい風が吹き始めてきました。今年度ももう終わってしまうと考えると寂しさを感じます。

子どもたち同士『ギューッ』っとハグし合ったり、おままごと遊びで食べさせ合ったり、時にはおもちゃの取り合いをして泣いたり、そのあと『どうぞー』と深いお辞儀をしながら貸してあげたり、お友達同士の絆がより一層深まる3月でした。

 

 

 

 

 

今年度、大変お世話になりました。

子ども達が大きな事故や怪我無く登園できたこと、うれしく思います。

保育園運営へのご協力、本当にありがとうございました。子ども達の可愛い笑顔や、楽しそうな笑い声に職員一同元気をもらっていました。

来年度、それぞれ新しい環境でも変わらず輝く笑顔で過ごしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です