始まりました!プール・水あそび!

今日の気温は37度!早くお水に入りた~い!

「見てみて~♪」

みんな素敵な水着を買ってもらい、嬉しそう

「ジャーン!私はパープル♪」

つめた~い♪

「プールたのしい~♪」「よかったね~(^^)」

みんな水遊びに夢中!

座ってみよう・・・バシャバシャ!

水の玉がキラキラきれい✨

タライのお水をバシャ~♪おもしろいね

水鉄砲!

霧吹き!きもちいい~

昨日までの水遊びより、ダイナミックに遊べるプールはやっぱり楽しいね!

体調管理に気を付けて、夏のプール・水遊び 思いっきり楽しみましょうね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です