令和3年度 卒園お別れ会

3月31日、令和3年度ばばほいくしつ卒園お別れ会の様子です

『2歳児 にじ組』

ばばほいくしつでは一番のお兄さんお姉さんです。みんな大きくなりました

「にじ組さん入場」

全園児たちでにじ組さんをお迎えします

『卒業証書授与』

みんな順番を待ち、お返事も出来、「ありがとう」をきちんと言えました。素晴らしい✨

園長先生のお話、お別れの歌の後は、プレゼント交換です

そら組さんからにじ組さんへ・・・いままでたくさん遊んでくれてありがとう

にじ組さんからそら組さん、ほし組さんへ・・・楽しかったよありがとう

この日のためにコツコツと心を込めて作りました❤

今日はお休みなく、み~んなで記念撮影できました

そら組さん、明日からにじ組さんだね

にじ組さんと最後のお散歩いってらっしゃい!

にじ組さんは赤ちゃん大好きだったね。ほし組さんのこと、いっぱいかわいがってくれてありがとう

先生もお友だちも、家族のように過ごしてきたね

泣いたり笑ったり、ばばほいくしつでの3年間忘れないよ

新しい幼稚園や保育園に行っても自分らしく、健やかなる成長を願っています

『ご卒園おめでとうございます🌸』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です