3月クッキング『豆腐パンをつくろう!』

子どもたちが作った豆腐パン、こんがりふっくら焼けました!

おいしそう~♪

材料を入れてまぜまぜ。ほし組さんも上手に出来るようになりました。
お次は、こねこね

生地の感触どうですか?「つめた~い」「ふわふわ~」♪

ちぎったり、丸めたり

どんな形にしようかな~・・・

お耳を作ってくまさん、ねずみさん、おっきい丸や、小さいの2つにしてみたり・・・焼き上がりが楽しみだね

「見てみて~かわいいでしょ♪」美味しそうに焼けたね

ぱくっ!

美味しい~♪

自分で作るとおいしいね(^^)

今年度最後の楽しいクッキングでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です