お正月あそび・ゆきあそび

『ふくわらい』お目めとお鼻とお口…涙も付けて「泣いちゃった~」

ほっぺをお鼻にしてる((笑))まゆげはほくろ?発想がおもしろいね
あはは!ひょっとこのまゆげがおひげになってる~((笑))!
先生と目隠しをして、どっちがじょうずにできるかやってみよう!
パーツ、くださ~い
「はい、まゆげで~す」
『コマ』はじめてやるね!「くるくるくるくる~♪」
ほし組さんも『紙ふうせん』きれいだね~(^^♪ふわふわゆっくり

くしゃ・・・(笑)

『羽子板』に好きな色を塗って、完成したら遊ぼうね

さあ、公園に持っていこう!
「こうやってやるんだよ~♪見てて!」
先生じょうず!おもしろそう!
なかなか難しいなぁ
かん!こん!羽根と板のいい音がする♪

最初から板に乗せたら打てるかも!いいこと考えたね\(^_^)/

楽しすぎてジャンプジャンプ♪

❄1月6日に雪が降りました!次の日、残った雪で遊べたね。溶けて少なくなってたけど興味津々の子どもたち(^^♪

つめた~い♪

ちっちゃなゆきだるま作ろう⛄

葉っぱのおてて

かわいいゆきだるまのできあがり⛄♪

ビニール袋に入れてお部屋にもっていこう 

うれしそうなお顔~(^^♪

雪で遊べてよかったね!お正月あそびももうおしまい。

楽しい冬の一場面でした♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です