わかば組『新園舎での様子』

お引越しをしてから一か月が過ぎようとしています。

初めのころは新しい環境にドキドキ!

違う環境でも、同じおもちゃ、同じお友達、同じ保育士。

変わらない物が新しい環境にもあって

そこから安心が少しずつ広がっていきました♪

今回はお引越ししてからの子どもたちの様子をアップします♪

 

いろいろな公園にもたくさんお散歩に行っています♪

 

寒さなんて物ともせず、『楽しそう♪』『これはなんだ?』『いいもの見つけた♪』などなど

体も心も動かして遊ぶ姿がありました。

 

本年は大変お世話になりました。

来年もみんなでたくさん楽しい経験、思い出を作っていきたいと思います。

保護者の皆様には保育園へのご理解とご協力を心から感謝致します。

長いお休みに入りますが、

来年、また可愛い子どもたちに会える日を楽しみにしています♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です