つぼみ組クリスマス制作とクリスマス会

遅くなってしまいましたが、クリスマス制作の様子です。大きな紙に絵具とくれんよんで色塗りしました。

真剣に塗って楽しそう。
シールもペタペタ楽しいな。どこに貼ろうかな?

クリスマス制作をたのしんで、クリスマス会当日を楽しみにしていたつぼみさんです。

クリスマス会当日は、朝からドキドキわくわくで楽しみにしていました。給食も自分で取りました

ケーキも自分で作って自分で作ると特別美味しいね

朝から楽しみにしていたサンタさんにプレゼントももらえてとっても喜んでいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です