ハロウィーンパーティー♪

10月31日、ハロウィーンパーティーをしました♪

みんなで記念撮影♪

0歳児わかばぐみさん

1歳児 つぼみぐみさん
2歳児 さくらぐみさん

みんなでお部屋に集まって「トリックオアトリート」の絵本(*^^*)

 

みんなも「トリックオアトリート!」言えるかな?

お菓子がもらえるって~(*^^*)

さくらぐみさんはさすが、上手に言えますね~!

先生と一緒に言ってもらったよ~

おててのばして、ちょうだ~い(*^_^*)

みんなうれしそう~!よかったね!!

お菓子をもらったあとは、すてきな仮装でお散歩です!

星川1丁目公園へ。

かわいいお散歩~(*^^*)

公園でいっぱいあそびます。

かぼちゃのふたり(*^_^*)

すべりだいも楽しそう~!

みんなかわいい(*^_^*)

 

今年も装飾が素敵なカフェのローズマリーさんの

お店の前で記念撮影させていただきました♪

 

「トリックオアトリート!」

なんとお菓子もいただけて!!

よかったね(*^^*)

ありがとうも言えたね(*^^*)

帰ってからのお給食はおばけカレー👻

かわいいとうれしいがいっぱいのハロウィンでした(*^^*)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です