ハロウィーン制作

ハロウィーンパーティーに向けてお製作♪

トリックオアトリートを言ってお菓子をもらうときのバッグ、

どんなのにしようかな?

ねこ、おばけ、かぼちゃ、、好きなものを選んで作っていきました。

ぼくはねこちゃんにする~!

にっこりおくちがかわいいね(*^^*)

ぼくはかぼちゃにする!

こわ~いかぼちゃだから、怒ってるんだ

と、顔の表情を考えて貼ったり。

かぼちゃの飾りを見て、顔のパーツを確認しながら貼ったり。

作っているお友達の様子もそっと見守ります(*^^*)

パーツが貼れると、

同じ顔になった!と得意げにみせてくれました。

できたかぼちゃは、バッグに貼って完成~☆

いいハロウィンのバッグができたね!

おかしいっぱいもらえるかな(*^^*)?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です