さくらぐみ 英語の時間♪

大好きな英語の先生の時間♪

hello~hello~

how are you?♪の歌からスタートです(^^♪

次は、cut cut ~♪

うたいながら、楽しそうに参加しています!

cut carrot!

お友だちがやってるのも見ながら、、、(*^^*)

先生の真似をして単語を言ってみるのも、上手です(^^)!

do you like icecream? のうたは子ども達に大人気!

no i don’t ! のところがおもしろくて、みんなでうたって大笑い!

あはは~楽しい~(*^^*)

歌ったり、絵本を読んでもらったり、ゲームをしたりする中で

一緒に英語を言ってみたり、、、お友達と楽しそうに参加しています。

次も楽しみだね(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です