プール・水あそび!

いよいよ始まりました!

日陰で涼しく本格的なお水あそび!

0歳児わかば組さんもすっかりお水に慣れ、積極的に遊んでいます!

1歳児つぼみ組さんも、容器を上手に使って楽しんでいます

2歳児さくら組さんはとにかくダイナミック!

水鉄砲やペットボトルシャワーで、水の変化を存分に楽しんでいます

時にはしっとり、空け移しを楽しんだり、おさかなつりを楽しんだり、水から遊びがどんどん発展します

まだ始まったばかりのプール・水あそび!

夏の貴重な体験です

健康に安全に、暑い夏を元気に過ごしたいですね🎐

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です