水遊び・感覚あそび

まだ梅雨だというのにこの暑さ!ちょっとお水に触れるだけで気持ちがいいものです。

7月のプール前にお水に慣れておきましょう!

0歳児わかば組さん

最初は好奇心と驚きと!しっかり手を伸ばし興味津々です

お友だちのお水遊びの様子を見学のつもりが色々なおもちゃに手が伸びます(^^)楽しいね♪

1歳児つぼみ組さん

冷たくて気持ちがいい~

初めての水鉄砲!できるかな?

あ!寝ちゃった~・・・かわいい(^^)

2歳児さくら組さん

お水遊び、慣れてるね!

しっかり思い思いに楽しんで

遊びもダイナミック!びしょ濡れだ~

1歳児さんの感覚あそび

すごいすごい!氷にまっしぐら(笑)

きれいだねぇ

うわ~ つるつる つめた~い

お手々がこんなに冷たくなった!

おっかなびっくり!楽しい体験できました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です