内科検診の様子

5月26日に1回目の内科検診がありました。

12日には歯科検診があり、2歳児さんは全員泣かずに、しかも順番をきちんと把握し、とても落ち着いて行え、先生に褒められました。

今回の内科検診はどうでしょう・・・

 

1歳児さんから!

新入園児さん、初めての園内健診、ドキドキだね

ちょっと怖いけど・・・

じょうずじょうず!

かっこいいよ~

あ、泣いちゃった・・・でもがんばったね(^^)v

2歳児さんはどうかな?

先生が抱っこしなくてもできるね

お名前呼ばれて落ち着いてる

お背中もね

おてて挙げて協力してくれたね(^^)

上手にできたね~と頭をなでてもらいました

にじ組さん立派だったよ!先生からご褒美のハイタッチ!

歯科検診の姿も見てもらいたかったです✨

成長を感じた内科検診でした(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です