2021 クリスマスパーティー☆

今年度もお客様のいないクリスマス会でした。

なので子どもたちの様子は保護者の方のみ動画でお伝えしています。

緊張しないで、みんなで楽しくパーティーしましょう♪

みんなのところにもサンタさんきてくれるかなぁ?

歌って踊って、楽しそうにしてたらきっと来てくれるよ!

無理なく楽しく練習してきたお歌やダンス!舞台の上で楽しいパーティーの始まりです☆彡

0歳児 ほし組

1歳児 そら組

2歳児 にじ組

ハンドベルのきれいな音色にみんな聞き入っていました♪

あれ?鈴の音が聞こえるよ!

サンタさんだぁ!

おっきな袋にプレゼントがいっぱい

「サンタさん、ありがとう!!」みんなとってもうれしそう(^^♪

サンタさんバイバイ!また来年も馬場保育室にきてね☆

『バイキング給食』

今日は特別、自分でお皿に盛りつけます♪

盛り付け出来たら自分で運んで・・・そーっとそーっと

全部自分で出来たね!

おかわりもバイキングだから好きなもの選んで持ってきてね

準備が出来た人から自分で「いただきます」
自分のタイミングで。

給食の先生たち、素敵なメニューありがとう☆彡

『お楽しみおやつ』サンタパンケーキ🍰

とっても美味しいね~

歌って踊っていっぱい食べて、サンタさんにも会えたしプレゼントももらえて笑顔あふれる1日でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です