12月クッキング『いちご蒸しパンを作ろう』

もうすぐクリスマス。

今日のクッキングは、ケーキみたいな生クリームがのった「いちご蒸しパン」です!

ほし組さんもやってみよう!

小さいボウルで生クリームを泡立てます

そら組さんは大きなボウルで!楽しいね♪

にじ組さんはお話よ~く聞けるね
さあ、やってみましょう!お袖を一斉にまくって息ぴったり

小麦粉と牛乳を混ぜ混ぜ

蒸しパンが出来ました!いちごジャムを自分で塗って
生クリームも自分で絞れるかな?
とってもじょうず
仕上げにいちごを乗せたら完成です!

甘くておいしい今日のクッキングでした(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です