ハロウィンパーティー2021

みんなかわいい仮装姿で登園です♪

先生たちはかわいい101匹わんちゃん!園長先生はちょっと怖いクルエラです!

ほし組さんから記念撮影

そら組さん

にじ組さん

今日はクッキング!かぼちゃのクッキーを作ります

粉とバターをよく混ぜて

生地をのばします

クッキー型で抜いていこう!何個できるかな?

細かくなったらあつめてこねて
かぼちゃのお目目でお顔にしよう

できあがり~♪午後のおやつの焼き上がりが楽しみだね♪

かわいい姿でお散歩です

偶然ミニーちゃん同士!かわいい~
ミニオン!
キキちゃん!

スーパーマリオ!

ウォーリーと紳士!
楽しかったね

帰ったらお楽しみ給食だ~!

うわぁ!おばけ!なんだか食べるのもったいない

「いただきます♪」
でもガブリ!おばけなんか食べちゃうよ~

さて、お昼寝が終わってすっきりしたところで、いよいよ『ハロウィンパーティー♪』です

おはなしちょっと怖くて面白かったね

みんなが作ったクッキー、美味しそうに出来てる~★

おいしいね♪

みんなが作ったバッグにお菓子を詰めて

嬉しいね。大事におうちに持って帰ってね☆

ハロウィン一色の楽しい一日でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です