さくら組『ピネードさんでクッキング☆』

ピーネドさんへ行って

クッキーづくりとアイスのトッピング体験をしてきました。

到着すると、なんとウェルカムドリンク!

ジュースを頂きました。

そして、手を洗い、エプロンを付け

クッキングスタート♪

まずはクッキーの生地を伸ばします。

次に型抜きをします!

クッキーを焼いている間に

アイスクリームをカップに入れていきます☆

もう、この時には『早く食べた~い!!』と

美味しそうなアイスに期待がどんどん膨らんでいます♪

続いてトッピング。

アイスにフルーツなどをトッピングしていきます。

ちょっぴりつまみ食い☆

そして

焼きあがったクッキーにアイシングしていきます。

最後に

出来上がったクッキーをアイスに乗せれば完成です!

世界に一つだけ!

特別なクッキーが乗ったアイスの完成でーす♪

もう我慢できない!ということで

『いただきまーす♪』

『美味しい?』

『またやりたい!』

『おかわりある?』

などと話しながら美味しそうに食べていました☆

最後に一緒に作ってくれてたお店の方と記念写真!

何枚撮っても

『変な顔~』でしか撮れませんでした(笑)

それだけ楽しかったということでしょうね♪

嬉しくて美味しい特別な体験ができた一日でした~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です