つぼみ組水遊びスタート🌟

子ども達の大好きな水遊びが始まりました。最初は水に少し触れるだけだった子ども達も、今ではプールの中に入ったり、顔に水がかかっても笑顔になるほど楽しそうな声がたくさん響いてます。

足や手でお水をばちゃばちゃしたり、ペットボトルにお水をぶくぶく入れてシャワーを楽しんでみたり、浮いてるお魚を網ですっくてみたり!子どもたちなりに楽しく水遊びを遊んでいます🌟とっても素敵な笑顔😆

次は七夕の様子です!

お飾りを作りました🎋

黒い絵の具で指スタンプ! 1の指で『ちょんちょん…トントントン……』

集中して出来上がった時に『これはな~に?』と聞くと嬉しそうな顔で『すいかーーー!!』

とっても上手にできました🌟

できた七夕飾りはお父さん、お母さんと一緒に笹に飾りました🌟

みんなの素敵なお願い事叶うといいなぁ…☺

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です