かわいい0歳児さんが入園しました♪

 

6月から、とってもかわいい0歳児さんが2人、わかば組に入りました☺

 

おうちの人と離れるのは初めてで、

初めての環境、先生、お友だちにドキドキ!

泣いてしまうこともありましたが、少しずつ慣れてきて、

笑顔がたくさん見られるようになりました☺

お部屋ではずりばいやハイハイ、つかまり立ちをして、おもちゃに手を伸ばし、のびのびとあそんでいます。

お天気のいい日はベビーカーに乗ってお散歩。

川をみながら一生懸命、お話ししたり

お花や葉っぱに触れてみたり

大きいアジサイも見つけて、「きれい~」✨

にこにこ笑顔☺

川辺公園にも遊びに行きました!

段差によいしょ、よいしょ、と登って、遊具の窓からばあ!と顔を出して、

笑う姿がとってもかわいいです☺

まだまだ始まったばかりの保育園生活です。

子どもたちが安心して楽しく、過ごしていけるようにと思います。

一緒に成長を見守っていきましょう。

よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です