にこにこ笑顔のつぼみぐみ

5月も今日で最後。園生活に慣れて、笑顔が増え始めた つぼみぐみの子どもたち。いつの間にか楽しそうな笑い声が園内響き渡るようになりました。

毎日顔を合わせてるからこそお友達との関りも自然に多くなり、登降園時にタッチをしたり、お散歩の時には先生とではなく お友達同士で手をつなぐと楽しそうに歩いたりと仲良く過ごす姿が見られるようになりました。

母の日の作品を星川駅構内の無印良品店内に展示して頂けて、お散歩の時間に見に行きました🌸

6月のかたつむり製作をしました🐌

クレヨンでぐるぐる、目も上手に描けました🌟

雨の日☔にはシール貼りやお絵描き、モンテ教材を使ってお仕事を集中して行いしました。

ピタッ!ピタッ!と言いながらお花にシールを貼る子ども達可愛かったです♡

英語では楽しく参加できるようになり、お散歩中などみんなで歌ってしまうくらい英語の歌が大好き♡

明日から6月になります。内科検診やプール開きと行事があります。

また一段と成長していく つぼみぐみの子ども達の姿を見れるのが楽しみです🌟

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です